しかし、移籍したとしても、現状はベンゼマのバックアッパーになると思われます。久保建英選手グッズ レアル ユニフォーム 販売のお知らせ. レアル マドリード ユニフォーム このたび、FC東京からレアル・マドリード (スペイン)へ完全移籍する久保建英選手のグッズを予約発売することが決定いたしました。両チーム共に、今回のダービーが“古巣対戦”となる選手を抱えている。近年は「C・ロナウドのためのダービー」となってきたが、今回の一戦で新たな“ダービー男”が誕生するか。
正GKとして公式戦154試合に出場した。特にリーグ戦では、2012年12月に0-2の敗戦を喫して以降、5戦負けなし(3勝2分け)。 アトレティコ・マドリードは近年、敵地サンティアゴ・ベルナベウでの試合を苦にしていない。 デポルティボ・ラ・コルーニャでは92試合に出場し54得点を記録したアマンシオをサンティアゴ・ベルナベウが放っておくわけがないだろう。 アトレティコでは、スペイン代表MFコケが現役最多の26試合に出場。
レアル・マドリードのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスは、出場すれば通算40回目の“マドリード・ダービー”を戦うことになる。 1947年11月23日に行われた試合で、レアル・マドリードの選手たちが各自の背番号が入ったユニフォームを着用。現在、両クラブに在籍する選手のうち、ダービーで最も多くのゴールを奪っているのはアトレティコ・マドリードのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンで“わずか”5得点。
ダービーマッチと言えば、現在の順位や調子は全く関係ないと言うが、“地の利”すら存在しないのかもしれない。 ■ホームアドバンテージは存在しない!各ブランドの採用チーム数をランキング形式で発表している。現時点でレアル・マドリードやadidasから公式には発表されていませんが、すでにユニフォームの画像がリークされています。
クラブOBのパコ・ヘント氏とマノロ・サンチス氏の42試合に次ぐ歴代単独3位、現役選手としてはトップの記録だ。 レアル相手のアウェイゲームとしては最長の無敗記録になる。 クラブ歴代6位の記録となっている。 “マドリード・ダービー”の歴代最多得点者はポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドで、通算22得点をマーク。