「ある日本人観光客」のスペイン旅行中は、タクシー・地下鉄などの交通機関や飲食店、小さな買い物などはすべて現金で行ってきたため、そろそろ手持ちの現金ユーロが心もとなくなってきました。 ガイドブックに載っていたショップは、カジャオの少々北西、サント・ドミンゴ(Santo Domingo)のあたりで、もともとそこを目指すつもりでしたが、カジャオから少し南に入った路地にもカンペールのショップがありましたので、早速入店します。
そのため、外貨両替を行いところですが、すでに銀行は閉店時間となっていますので、街中にある両替商での外貨両替を行います。 ※ 販売の期間変更や、販売停止時にはメールは送信されません。 リーグ優勝10回、カップ優勝4回、1965-66シーズンのチャンピオンズカップ優勝と数々のタイトルを手にしており、間違いなくレアル・マドリードの黄金期を支えた人物だ。 キャプテンを任されるほどの偉大な選手であることは間違いないのだが、これくらいしかどこにも彼の情報が載っていない。
バイエルンミュンヘンで活躍する同国代表のロッベン選手も所属していました。 クラブでも代表でも“10番”を背負うモドリッチは、レアル・マドリードがC・ロナウドに代わる世界的スターを獲得していない現在、チームで最もユニフォームを売っている選手だという。加入初年度の2014-2015シーズンはリーグ戦で13ゴールを決め存在感を示しましたが、その後は出場試合数が徐々に減少し難しい立場に、2017-2019の2シーズンは、バイエルンミュンヘンにレンタル移籍をするも、絶対的な立ち位置は確立できずに、今シーズンからレアルマドリードに復帰。
サンティアゴ・ベルナベウと同じ環境・サイズでプレーすることができるので、カスティージャの選手がトップチームに上がってサンティアゴ・ベルナベウでプレーしても違和感なくプレーできる。背番号に皺、少し使用感、点状の傷があります。両替の為替レートの差が多少あるとはいえ、成田での両替は、1ユーロが約135円位でしたが、マドリードの街中の両替商では、150円~170円位です。 とはいえ、現金は必要ですので、とりあえず手持ちのドル紙幣を100ドルほど両替しておきました。
レアル マドリード 新 ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。